日本100名城とその城下町グルメ探訪ブログ

お城は美しい。世界的に見ても日本の城は美観はもとより当時の最高軍事施設として機能的故に惹きつけられる。殿様と同じ天守から城下を眺望できる現代、そう思うとこんな素晴らしいことはない!と思いませんか?

今後の予定リスト

カッパ巻きちゃんと100名城ブログを読んでいただきありがとうございます😊


移動がそんな格安でできるなら行ってみたい、城には興味ないが、食事や飲みだけでも!などなどお声を掛けていただくことも。楽しさ倍増😆と思いまして、今後の予定をアップしてみました。(随時更新)

現地合流、解散、大歓迎!

今後の探訪予定は


2023.10.25〜28米子、皆生温泉と出雲大社、津山城下でホルモン焼き旅(アミーゴ同行)


2023.11.19〜21ソラシドマイルで参る熊本城→福岡で食い倒れ。


2023.12.4〜6沖縄那覇でセンベロおっさん旅(アミーゴ同行)


ご一緒に温泉、城、グルメの満喫旅へ!お声かけお待ちしております。



ポイントサイトはクレジットカード作成や宿泊予約、レンタカー予約する際に経由するだけでポイントが貯まりますGポイントhttps://www.gpoint.co.jp/fd/?u=6619416&r=13

マイルも飛行機に乗らずとも結構貯まりますのでおススメです。

ドアラボーイはLCC以外の飛行機旅は、ほぼ特典マイルの旅です。飛行機チケット代分は、現地の美味しい酒、肴に充ててます!

https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=aGQLe1d9

×

非ログインユーザーとして返信する